うさぎアメジスト usagi amethyst

ドールカスタムの制作記録です

アフターケアについて

カスタムヘッドを落札されましたオーナー様へアフターケアについてのご案内です。
メイクの剥げや軽度の傷などが生じた場合に再度メイクを行わせて頂いております。

ご希望の方は以下に目をお通しの上、お名前とご連絡先を添えて
ヘッドの状態を拍手やコメント、メールフォームにてご連絡下さい。
(コメント欄よりご連絡頂く場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。)

メンテナンスは過去にオークションやオーダーにてお取り引きを頂いた方のみが対象となり
こちらから送った状態から手が加えられていないヘッドに限ります。

故意にメイクを落としたもの、第三者から購入した場合のご相談はお受け致しかねます。

基本的には無償にてメンテナンスを行わせて頂きます。
(往復分の送料のみ負担をお願い致します。)
激しい損傷がある場合や特殊な場合は有償にて行わせて頂く場合があります。
ヘッドの状態にもよりますがおおよそ2週間〜1ヶ月ヘッドをお預かりします。

落札時の状態へ近づけるためにメンテナンスを行いますので
全く違う雰囲気にして欲しい等メイクの大幅な変更はお受けしておりません。

以上長くなりましたが宜しくお願い致します。
不明な点などがございましたらコメント等からご連絡下さい。

※上記の内容は必要に応じて加筆、変更する場合があります。

2013.6
スポンサーサイト

 いろいろ

0 Comments

Leave a comment