うさぎアメジスト usagi amethyst

ドールカスタムの制作記録です

レジンアイの変更点

全ての型を作り直し、用紙、コーティングを変更しました。
次回出品分より変更したアイを使用して出品予定です。

工程が増えたので量産は難しくなってしまいましたが
私が理想としていた完成形に近い仕上がりになったかなと思います。

コーティングも変えたので層が厚くなり、
集光しやすくなったので輝きが増しました。

でも形状のせいか型への負担が強いようで、
3、4回抜いただけで使えなくなってしまいます…(´□`;)

でもつやつやの方が表情も活きるし満足しています。
改良の余地はありますが自分としても納得のいくものが出来ました。

※今までご落札頂いた方で作り直して欲しいという方がいらっしゃいましたら
少しお時間を頂いてしまうかも知れませんが対応させて頂こうと思います。
一度、twitterかメールフォームからご相談下さい。
スポンサーサイト

 いろいろ