うさぎアメジスト usagi amethyst

ドールカスタムの制作記録です

ミニスウィーツドール 2016クリスマスワンオフ

DOLLCE2-1.jpg
DOLLCE様のクリスマスワンオフ企画に参加させて頂きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

クリスマスカラーのねこずきんちゃんです。
今年はお洋服をReine_de_Beauteの那美さんに制作して頂きました。

みどりずきんちゃんは少し恥ずかしがりやの甘えたさんで、
あかずきんちゃんはふんわりした優しい子です。

みどりずきんちゃん詳細ページ→
あかずきんちゃん詳細ページ→

どうしてもリンクしたコーデにしたかったのでアイやウイッグとの組み合わせに苦戦しましたが、
自分の思い描いていた雰囲気に仕上がってとても嬉しいです(^^*)

私の思い描くイメージが先行してしまって那美さんにも色々と注文が多くなってしまい…
今更ながら大変だったんじゃないかと思います;

写真では伝えきれないくらい細部に渡って細かく丁寧な作りのドレスです。
また保管時のためにベッド代りのおくるみもいっしょにお願いしました。

移動時にも安心しておでかけ出来るよう厚みのある仕上がりです。
こちらも色んな場面でぜひご活用頂ければと思います。
もちろん横に写っているオオカミくんもお供します!

こんな機会を下さったDOLLCE様、素敵なドレスを作ってくれた那美さん、
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

作品方法や価格はDOLLCEさんのtwitterなどの告知をご参照頂下さい。
今から素敵なご縁を楽しみにしております。
DOLLCE2-2.jpg
スポンサーサイト

 いろいろ