うさぎアメジスト usagi amethyst

ドールカスタムの制作記録です

DDH-01 ホワイト肌 カスタムヘッド “クリム”

本日 DDH-01 ホワイト肌 カスタムヘッド “クリム”出品致しました。
オークションページはこちらです。
終了しました。ありがとうございましたm(__)m

ヘッド:DDH-01ヘッド
肌色:ホワイト
アイ:自作アイ
16602.jpg
今回のお気に入りはアイです。
最初に他のアイを作って予定していましたが、
撮影前日にパターンを思いついて最後の最後で結局作り直しました。
うるうるの瞳に仕上がって嬉しいです♪

あとぷにっとした輪郭にこだわって削ったのでそこも見て頂けたらと思います。
------------------------------------------------------------------
※出品の告知記事で別件の話をするのは恐縮ですが、現在DOLLCE様にて
ミニスウィーツドールのクリスマスワンオフ企画に参加させて頂いております。

詳細ページはこちらです。
DOLLCE様ブログでの詳細はこちらです。

福岡店で展示、12月25日(日) 22:00よりネットショップで通販の予定だそうです。
そちらもご覧頂けましたら幸いですm(__)m
------------------------------------------------------------------

過去記事へ拍手いつもありがとうございます。
製作の励みにさせて頂いております。

またRTやいいねもいつもありがとうございます!

以下追加画像なので畳みます。
16601.jpg
16603.jpg
166g1.jpg
166g2.jpg
166g3.jpg
166g4.jpg
166g5.jpg
166nw.jpg

 DDH-01