うさぎアメジスト usagi amethyst

ドールカスタムの制作記録です

DDH-01 ノーマル肌 カスタムヘッド “水月”

本日 DDH-01 ノーマル肌 カスタムヘッド “水月”出品致しました。
オークションページはこちらです。
終了しました。ありがとうございましたm(__)m

ヘッド:DDH-01ヘッド
肌色:ノーマル
アイ:自作アイ
18201.jpg
目元はツンツンなんだけど、口元は抜け感のある感じを目指しました。
今回も口の形に合わせて下唇部分を彫り込んで作っています。

色気のある頬にしたくてチークも少し入れ方を変えてみました。
アイによってかなり印象が変わるのでお届け出来た際は雰囲気の変化を楽しんでもらえたらと思います。

また間が空いての出品となってしまいました( ་ − ་ )
夏大好きなので(乾燥&硬化時間が早まるから)色々と作りたいなと考えています。
ひとまずあと一人待機の子がいるので今日も撮影頑張ります;

過去記事へ拍手いつもありがとうございます。
製作の励みにさせて頂いております。

またRTやいいね♡いつもありがとうございます。

以下追加画像なので畳みます。
18203.jpg
18202.jpg
182g1.jpg
182g2.jpg
182nw.jpg
スポンサーサイト

 DDH-01