うさぎアメジスト usagi amethyst

ドールカスタムの制作記録です

DDH-01 セミホワイト肌 カスタムヘッド “リズ” お洋服、ウイッグ他 計7点セット

本日 DDH-01 セミホワイト肌 カスタムヘッド “リズ” お洋服、ウイッグ他 計7点セット 出品致しました。
オークションページはこちらです。

ヘッド:DDH-01ヘッド
肌色:セミホワイト
アイ:自作アイ
オークションページはこちらです。
終了しました。ありがとうございましたm(__)m
18302.jpg
初めてのセット出品です(*´꒳`*)

今までも小物をお付けすることはたまにありましたが
フルセットは初なので緊張しますが、とても楽しかったです。

先にお洋服のコンセプトを考えていたので、
全体的にふんわりとした優しい柔らかいイメージになるようにカスタムしました。

過去記事へ拍手いつもありがとうございます。
製作の励みにさせて頂いております。

またRTやいいね♡いつもありがとうございます。

以下追加画像なので畳みます。
セット内容の詳細も記載しております。
18301.jpg
18303.jpg
183g1.jpg
183g2.jpg
183OF-1.jpg
セット内容
・カスタムヘッド
・レジンアイ
・うさみみカチューシャ
・ワンピース
・パニエ
・ソックス
・ウイッグ(LeekeWold製)

*ピケにてほつれ止め処理を行っております。
*手元では色移りが起こらないことを確認しておりますが、長時間の着用はご注意下さい。
*ウイッグはLeekeWold製のものを整える程度にアレンジしております。
183nw.jpg
スポンサーサイト

 DDH-01